自分へのご褒美にMX Master3という選択肢

仕事や自己研鑽等で頑張っている自分へのご褒美にMX Master3を購入した。

製品概要はアマゾン公式ページから

 

 

 

 

マウスなのに結構なお値段するので、躊躇したがご褒美なので贅沢なものを購入し

今後も頑張れるようにと思い,購入に踏み切った。

 

一つのマウスで3台ペアリングでき、対応OSもWindows,Mac,Linuxそれぞれ使えるので、自宅のPCたちが1つのマウスで共通化できるのもメリットになる。

常に複数台起動している環境においても、マウスの共通化っていうのは大きなアドバンテージになりえるんだろうなぁ。

 

と、そんな空想をしつつ、ぽちぽちっと購入画面での入力を終えた。

 

---次の日---

 

早速届いたので、開封していく!!!

f:id:nooooorick:20220216172719j:plain


外観チェック!!!

f:id:nooooorick:20220216172810j:plain

f:id:nooooorick:20220216172829j:plain

f:id:nooooorick:20220216172848j:plain

f:id:nooooorick:20220216172903j:plain

 

持ち歩くことはほとんどないと思うが、念の為専用ケースもつけちゃった!!!

f:id:nooooorick:20220216173007j:plain

f:id:nooooorick:20220216173024j:plain



5年ぶりに買い替えたロジクールのマウスは、とても新鮮で、やる気がみなぎってくるのがわかる。

自分へのご褒美としては仕事もプライベートでも両方で使えるからとても良い買い物になったのではないだろうか。

明日からもしっかりがんばろう。