Bookスタンドというもの

本を持たずに立て掛けて読む

スケジュール帳や、本を立ててみたい

そんなことを考えていた

 

手書きのノートを見ながら作業をすることが多いのだが

 

ディスプレイのように立てられれば確認しやすくなるではないかと思いBookスタンドを買ってみた。

 

仕事以外にも、自己研鑽のために参考書や技術書をBookスタンドに立てて勉強する

 

電子書籍で誤魔化していたが、技術書はやはり紙の本がいい

そんなことを思いながら、数年間電子書籍を買っていた

 

Bookスタンドは購入してからというもの

もっと早くに購入していればよかったと思えるくらい快適になった。

 

必要になったら手に取ってマーカーでラインを引くことも簡単にできる

 

1つでも自宅にあるとなかなか壊れるものではないし

長く使えると思う。

 

勉強のお供に最適かもしれない

 

終わり